1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 沖縄 那覇発パラセーリング(3月4日)

沖縄 那覇発パラセーリング(3月4日)

こんにちは

本日もシーワールドには元気な方々にたっくさん遊びに来て頂きました

お天気も途中曇ってしまうこともありましたが日焼けをするほどのお天気

港を歩くと他のショップのお友達に『黒くなるの早くない

と最近よく言われるようになりました

もう夏ははじまっています

それでは本日のパラセーリングの様子を

 

9時&11時便には30名さまの学生さんの団体の方が2便に分かれて遊びに来てくれましたよ

恒例行事で毎年沖縄に遊びに来ているんだとか

男の子たちはとってもいいカラダ

聞いてみるとみなさんバレー部さすが鍛えてるだけありますね

IMG_5264 IMG_5268 IMG_5277

IMG_5280 IMG_5287 IMG_5269

みなさんいい表情してます

1便目の子は酔ってしまった子もいましたが、楽しんでもらえていたら嬉しいです

IMG_5276 IMG_5284

キャプテンはトランシーバーを持ってご満悦

来年はみんなでスノーケルでキレイな海の中も覗いてみてね

 

こちらも学生さん

ダイビングサークルの旅行で最後に空のお散歩をしに

IMG_5289 IMG_5292

IMG_5291

今日気づいたのですが・・・

学生さんたちはみんな空の上で歌を歌う習性があるようです

気持ち良さそうにみんな歌ってました

上空50m先にいるお友達とトランシーバーでおしゃべり

IMG_5294 IMG_5295

 

 

3年生は今年が最後の旅行だったのかな

最後まで沖縄を満喫してたくさん素敵な思い出作ってくださいね

 

16時便は少し曇ってしまいましたが、新婚さん仲良しなカップルさん中国から遊びにきたお姉さん

みなさん想像より高く上がっていくのを見て終始大興奮

思い出づくりのお手伝いができていれば嬉しいです

IMG_5299

みなさま本日は本当にありがとうございました

たくさんの方にお会い出来てとっても楽しい1日になりました

 

そして1便だけ・・・

風が急に強くなってしまい出港後に中止なってしまった便がありました

楽しみに来て頂いたのに本当に申し訳ございませんでした

安全のための判断となりますのでご了承下さい

またリベンジで来てくれると約束をしたので、きっとまた会えますね

絶対に次回は大空をお散歩しましょう

来てくれるその日まで楽しみに待ってしますよ

 

IMG_5262 IMG_5272

IMG_5288 IMG_5296

IMG_5303

 

 

たくさんの笑顔ありがとうございました