1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&本部発ホエールウォッチング(3月4日)

美ら海パラセーリング&本部発ホエールウォッチング(3月4日)

はいさーい

本日ご参加いただいた皆さん、Sea Worldのブログを見て頂いている皆さんありがとうございます

張り切って書かせて頂きますね

今日も朝からいー天気南国沖縄って感じの季節になってきました

DSC_1543

午後は少し風が出てきて波も高くなってきたのですが無事すべてのメニュー遂行することが出来ました

クジラもとっても近くで見れて、なかなか見ることのできないパフォーマンスも見せてくれましたよ

DSC_1685 DSC_1707

パラセーリングも最高の青空のもと、沖縄北部エメラルドグリーンの美ら海を一望できましたね

IMG_1029 IMG_1031

大迫力のクジラ、スリルと絶景のパラセーリング楽しんで頂いた皆さんの表情も最高でした

ブログに乗せたい写真がいっぱいあるのですが、それは参加して頂いた皆様だけにプレゼントしちゃいますので、

Pass付きの方から入っていただいていい写真があれば保存して下さいね

そしてこれから参加される方は、是非自分の目で確かめに来て下さい

写真じゃ伝わらない素晴らしい沖縄の海に出会えますよ

今日はありがとうございました

IMG_1020

DSC_1753 DSC_1525

 

また遊びに来て下さいね