1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング&JETボート(3月3日)

美ら海パラセーリング&ホエールウォッチング&JETボート(3月3日)

こんにちは

本日も1日夏のようないいお天気となりました

日焼けをして夏前に真っ黒になっていくスタッフたち

これからご参加のみなさま

短時間だから!と、油断すると真っ赤に焼けてしまうのでご注意を

 

3月3日ひな祭りの今日も、総勢19組の方々に遊びに来ていただきました

IMG_0970 IMG_1014 IMG_1016 IMG_5261

IMG_1004 IMG_1005 DSC_0122

カップルで旅行をしに来られた方

卒業旅行で思い出を作りに来られた方

親孝行をしにご家族で来られた方

それぞれのお時間を過ごしていただきました

 

それではさっそくホエールウォッチングの様子からCheck it out

 

午前はなんと4頭のクジラを発見

次々に上がるブローは圧巻

クジラの大きさに圧倒されましたね

 DSC_0062DSC_0079

午後は出港後30分で親子クジラを見つけました

まだ泳ぎの下手な子クジラにお母さんが優しく泳ぎを教えているようでした

大きい体で守るように泳ぐ姿は母の温もりを感じますね

 DSC_0148 DSC_0152

海況にもお天気にも恵まれた1日でした

本日はご参加ありがとうございます

また来年もクジラさんたちに会いに来て下さいね

クジラも私たちスタッフも楽しみにお待ちしています

 

 

つづいてはパラセーリング

DSC_0006 IMG_0976

IMG_0982 IMG_0987

こうじ&ゆうたがテンションアゲアゲでご案内です

みなさんもスタッフに負けじとテンションアゲアゲ

IMG_0978 IMG_0983

IMG_0996 IMG_1007 IMG_1009

上空50mの世界はどうでしたか

誰もが思う、空を飛んでみたいという小さい頃の夢

叶えられたんじゃないでしょうか

今日は最高年齢76歳の方があそびに来てくれましたよ

 

元気すぎて少しビックリしました!笑

また夏になると更に空の色が濃い青になり、

また違った景色が見られますよ

 

また空でお散歩がしたくなったらぜひ遊びに来て下さいね

 

次に、激しめがお好きな方におすすめのジェットボート

IMG_1017 IMG_1019

こちらはビシャビシャになるので覚悟して下さいね!笑

船長ゆうたが手加減なしでブイブイいかせて頂きます

みなさんの笑ってしまうほどの絶叫いただきましたー

 

沖縄を肌で感じるたくさんのアクティビティーでみなさまをご案内します

ぜひシーワールドに遊びに来て下さいね

1度来ていただいた方も、またお会い出来る日を待っていますよ

 

本日はみなさまご参加ありがとうございました