1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&JETボート&ホエールウォッチング(2月27日)

美ら海パラセーリング&JETボート&ホエールウォッチング(2月27日)

はいさいこちら沖縄

 

本日のシーワールドブログは、

パラセーリング

JETボート

ホエールウォッチング

この三本でお送りします

まず最初は、パラセーリングから行ってみましょう

今日もたくさんのご参加ありがとうございました

IMG_0742 IMG_0764

 

天気はあまり良くなかったんですが皆さんワイワイ騒いで楽しい一日になりました

本題のパラセーリングは

 IMG_0715IMG_0718 IMG_0720 IMG_0726 IMG_0728 IMG_0736

 

悲鳴あり、絶叫あり、爆笑ありの色んな飛び方で飛んでいっちゃいました

(楽しかった~)の声ありがとうございました 

続いては、ジェットボートです

 IMG_6327 IMG_6328

 

IMG_0743

船長ゆーたが案内したJETボート

ぐるんぐるん回してびしょびしょになっちゃいましたね

ちびっこ二人も喜んでくれて良かったです

 

最後はホエールウォッチングからです

午前便午後便共にちゃんと見れてます

午前便は船の間近でクジラさんをウォッチング

午後便は少し距離はあったものの、ジャンプがみれました

それでは、

写真多めで行きますよ

 

IMG_6282

 クジラの足跡を見つめるお客さん

IMG_6286

しかもこの距離

その後大きな背中をたっぷりウォッチング

その後も、見どころ満載

IMG_6283 IMG_6285

 IMG_6297

IMG_6299 IMG_6304 IMG_6313

 IMG_6319 IMG_6322 IMG_6324

 

 

 

 

と言うわけで、豪華三本立てでお送りしましたSWブログ

少しでも、楽しい雰囲気が伝わったでしょうか??

最後にですが、

本日はご参加、ご閲覧、本当にありがとうございます

そして、我々スタッフ一同、サービス向上に本気で取り組んでいます

弊社のために、

皆様の生の声をお寄せ頂けたらなと思います

ご協力宜しくお願い致します

それでは、

またね~