1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(1月10日)

那覇パラセーリング(1月10日)

はいさい

今日の那覇は暖かく穏やかな一日になりました

つまり、パラセーリング日和ということですね

お客さんの写真いただいてますんで、紹介したいと思います

まずは11時便の様子を見てみましょう

元気なご家族さん9名が参加してくれました

IMG_5773

出発直後、、、少し遠慮気味?でしたが

船内は終始和やかムードでしたね

 

IMG_5774

空を飛んでいるのは、お父さんお母さん

どんどん高くなっていく二人に

 

IMG_5775

手を振るお兄ちゃん

沖縄の踊り「エイサー」に似てます

太陽がまぶしかったので、、、

 

 IMG_5778

かけちゃいましたサングラス

似合ってます

 

IMG_5779 

帰ってきたお父さんお母さんも加わって一枚

やっぱり似合ってます

 

IMG_5780

次のお父さんお母さんと交代です

いってらっしゃーい

お父さんはパラセーリング経験者

感想をうかがうと、、、

「10年前より高かった(^_^;)」

とのこと 笑

今日は海面から50メートルを空中散歩

していただきました

 

続いて16時便からです

こちらは3組7名様にご参加頂き

ワイワイ楽しんでもらいました

しかしながら、、、

集合写真しかありません

IMG_5781

 お客さんのカメラは沢山とったので、勘弁して下さいね

また写真を見ながら、今日の事を思い出してもらえたら幸いです

 

ボートの上では、船長以外にもアシスタントがいて、みなさんのお手伝いします

ので安心してご参加ください

「写真撮ってください」「沖縄でおすすめの所は?」などなど

気軽に声をかけてくださいね

 

本日も沢山のご参加ありがとうございます

沖縄の空は楽しんでいただけたでしょうか??

当ブログに投稿しました写真、保存できますので、是非旅の思い出にしてくださいね

沖縄での時間、しっかりと楽しんで行ってください

皆様からの口コミ、コメント、お待ちしてます

以上、けいすけからでした!

それでは、

またね~