1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(1月6日)

美ら海パラセーリング(1月6日)

はいさい明けましておめでとうございます

新年のご挨拶遅れましたが、沖縄北部発美ら海パラセーリングは今年初のフライトになりました

昨日の予報では天気、風共に最悪の予報絶望的でしたが...。

しかし風も弱くなり、天気もなんとか持ってくれました

そんなラッキーな日に遊びに来ていただいたのは素敵なファミリーさんです

IMG_9996

お父さんと一番下のおねえちゃんは港でお留守番

お母さんと上のお姉ちゃんだけのチャレンジになりました

IMG_0002 IMG_0005  

IMG_9997 IMG_9999

 

空は曇ってたんですが、二人共沢山笑って、とっても楽しんでくれました

天気が良ければ景色ももっとキレイに見えるので是非リベンジしてくださいね

ちっちゃいお姉ちゃんも4際になったら遊びに来てよ~~~

本日のご参加ありがとうございました

 

そして、今週末からはとうとう北部発のホエールヲッチングツアーが始まります

お席がどんどん埋まってきております予約はお早めにお願いしますね

お席に空きがあれば当日の参加もできますのでお電話お待ちしております

098-864-5755 sea worldまで~~