1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月30日)

那覇パラセーリング(12月30日)

こんにちは

IMG_4581

いよいよいよいよ

明日は大晦日ですね今年もあっという間でした

シーワールドでは、明日31日の那覇発パラセーリングのみ開催しております

2015年ラストDAYお天気がよくなりますよ~に

では本日も元気いっぱいのたっくさんの方々に遊びに来ていただきましたよ

IMG_4589 IMG_4590

 

IMG_4583

IMG_4598 IMG_4608 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日も青空の広がる春のようなお天気でした

そして私もお邪魔して・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飛んでまいりました

これで飛び納めになるでしょうか・・・

風や波によりポイントは変わってしまいますが、

今日この便の方がとんだ場所は無人島の近く

目の前に広がる世界はまさに絶景

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この海の色何度とんでも楽しいですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年も残すところあと1日

はりきって参りましょう

本日もとっても楽しい1日でした

またお会い出来る日をお待ちしていますね

ご参加ありがとうございました

IMG_4596 IMG_4606

IMG_4614

 

 

See you