1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(12月27日)

美ら海パラセーリング(12月27日)

こんにちは

昨日のぽかぽか陽気とは変わって今日は少し肌寒い1日

暖かいとあまり年末らしさが感じられなったので・・・

やっともうすぐ来年になるという実感が湧いてまいりました

太陽が顔を出してくれない代わりに・・・

みなさんの太陽より眩しいステキな笑顔を頂きましたよ

IMG_0625 IMG_0629

IMG_0633 IMG_0640

IMG_0649 IMG_0650

IMG_0609

 

今日はお兄さんのお隣を失礼して・・・一緒に飛んできました

少し寒かったですね

これから遊びに来る方は防寒対策もお忘れなく

 

先日、座間味でクジラが初確認されました

もうじき美ら海のこの海にも来てくれるはずですよ

運が良ければ上空からクジラが見れちゃうかも

我こそはという強運をお持ちの方

ぜひお待ちしております

 

IMG_0626 IMG_0642 IMG_0611

 

この飛ぶ瞬間のみなさんの顔がとっても好きなんです

いい表情してくれていますね

冷えたと思うので、風邪を引かないようにして下さいね

 

本日もこんなにたくさんの方に遊びに来て頂きました

ご参加ありがとうございました

IMG_0638 IMG_0651

IMG_0620 IMG_0621

 

そして今日はみなさんにこちらをご紹介

IMG_4541

名護にあるハンバーガー屋さん

『キャプテンカンガルー』さんです

ボリューミーでお肉がとってもジューシー

集合場所の本部港から車で15分~20分くらいの所にありますよ

ぜひ食べてみて下さいね

 

それでは・・・have a nice day