1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月26日)

那覇パラセーリング&美ら海パラセーリング(12月26日)

はいたーい

今日は昨日とは打って変ってとってもいい天気

IMG_0600

青空… とっても久しぶりに見る気がします笑

お天気は良いのですが沖縄も気温が下がり大分寒くなってきました

海の上は陸より寒くなるのでこれからホエールウォッチングやパラセーリングに

遊びに来てくださるみなさん防寒着も忘れずに

さて、肌寒い中ではありますが今日も張り切ってお客さんを案内

まずは北部【美ら海パラセーリング】の本日のお客様から見て行きましょう

IMG_0602

午前中の便に参加してくださったのは、東京から遊びに来てくれた

ファミリーさんです 家族みなさんでパラセーリングにレッツチャレンジ

IMG_0603

お姉ちゃん達怖くないか少し心配でしたが、この表情を見て一安心

満面の笑みで飛んでっちゃいました

IMG_0604

お空の上は家族で沖縄の美ら海を家族占め

家族水入らずとはまさにこのことですね

お姉ちゃん達また大きくなっても遊びに来てね

 

 

IMG_0605

午後は大阪からいらしたご夫婦さん

お二人で貸し切り便存分に楽しんでいってくださいね

ポイントに到着したら早速パラセーリングスタート

IMG_0606

2人とも少し緊張気味 大丈夫ですよリラックスリラックス

それじゃあ…

IMG_0607

いってらっしゃーい

太陽にセールが当たっていてセールがいつもより

色鮮やかに見える素敵なお写真ですね

沖縄旅行の思い出に是非保存して下さいね

 

続いては空港方面【那覇パラセーリング】の様子を見て行きましょう

今日参加して下さったのはメンズ4名さーん 横浜からいらっしゃいました

IMG_5713

前回来沖縄の際にノリで買ったアロハシャツがバッチリ決まってます(1人着てませんが…笑)

本日着いたばかりということなので気合いを入れて

沖縄の海を案内しちゃいますよお

ポイントに向かう最中も沢山ゆんたく(雑談)させて頂きました

そのせいかポイントまではあっという間 準備してパラセーリングスタートです

IMG_5712IMG_5704

 太陽がまぶしいですねぇ

お兄さんたち元気よく高く飛んでいきました笑

4名なので2人ずつお空へ 残っているメンバーは…

IMG_5710IMG_5707

沖縄旅行の思い出を収めようとカメラ撮影に勤しんでおります

プロ顔負けのアングルです

後から見返すのが楽しみですね

もちろん上の写真も保存しちゃってくださいね

最後に背景が飛行機のお写真も…

IMG_5703

 

今日遊びに来てくださった皆さんありがとうございました

これからまだまだ沖縄観光が残っている方

もう少しで沖縄ともお別れの方も SeaWorldにまた遊びに来てくださいね

 

さて、大掃除も終わり年末を迎える準備がばっちりなSeaWorld

本日は年始を迎えるためにしめ縄を購入

IMG_0601

これで年始を迎える準備もOKかな

お店の前に飾った写真もブログにUPしますのでお楽しみに

 

それではまた明日