1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ぷち大掃除(12月19日)

那覇パラセーリング&ぷち大掃除(12月19日)

こんにちは

沖縄も本格的に冬らしくなってきました

朝起きると寒くて布団から出られません・・・

そろそろ長袖に衣替えしないと

 

今日はお天気も良く青空の広がる1日となりました

一昨日、昨日からの強風・高波の影響が残っていないか心配でしたが

無事に開催することができました

IMG_9742 IMG_9757

本日遊びに来てくれたのは仲良し新婚さんご夫婦と、

仲良しファミリーのみなさん

沖縄を眺める空中散歩はいかがでしたか

IMG_9743 IMG_9746

IMG_9748 IMG_9758

 青い空、白い雲、キラキラ光る水面がとっても素敵ですよ

空にいるあの時間はなんとも言えない不思議な時間

大自然のパワーを全身で受け止めているような・・・

まさに元気玉ができそうな感じです

(※個人の意見です笑)

IMG_9760 IMG_9749

 

これからご参加予定の方、考え中の方

船の上は風があり、さすがの沖縄でも寒くなっております

お越しの際はしっかりと防寒対策をお願い致しますね

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております

 

みなさんが空中散歩で楽しんでいただいている一方・・・

SeaWorldのお店ではラックの移動などほぼ大掃除と言っていい掃除を

お店の中がガラッと変わりなんだか引っ越しをしているようなワクワクが

 IMG_4426 IMG_4427

 チカラ自慢の悠太ちゃん明日は筋肉痛かしら

 

掃除をすると捨てないといけない物も出てきますよね

今までありがとうのたくさんの感謝を込めて・・・

IMG_9762

最後に存分に遊んでからお別れです

 

みなさんは大掃除は終わりましたか??

今年のうちに1年のホコリをおとして、

いい新年を迎えましょう

 

では、See you tomorrow!!