1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 本日のSeaWorld(12月18日)

本日のSeaWorld(12月18日)

こんにちは

残念ながら本日はお天気はとっても良かったのですが・・・

強風・高波の為、パラセーリングは中止となってしまいました

早くおさまってくれたらいいんですが

ご予約いただき楽しみにしてくれていた方、申し訳ございません

ぜひまたチャンスがあれば遊びに来て体験してみて下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

そんな今日もスタッフはせっせと作業に片付け

IMG_4418

ピカピカになるのが楽しみです

後日控えている大掃除の様子も載せますのでお楽しみに

 

今年もあと13日で終わってしまいますね・・・

14回目に来る朝はもう来年なんですね

毎年毎年1年たつスピードが加速して止まりません

きっと年々いい年を過ごせているということです

みなさんは2015年はどんな1年になりましたか??

大掃除をしながら1年を振り返ってみるのもいいですね

 

それでは・・・Have a good time!!

IMG_4422