1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(12月14日)

美ら海パラセーリング(12月14日)

こんにちは

本日はあいにくの曇り空となってしまいましたが・・・

美ら海では今日もたくさんの方に遊びに来て頂きました

 

珍しくおかぴーが本部へ

船長こうじ船長ゆーたおかぴーで本日の美ら海をご案内で~す

ジェットボートのZEROくんも頑張ってくれていましたよ~

 

ジェットボート&パラセーリングにご参加いただいたのは、午前は社員旅行で遊びに来てくれた5名さま

午後は沖縄っコのお2人

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スリリング&爽快感を味わいたい方はチャレンジしてみて下さいね

心と体の準備ができたら、さぁ出港ですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんしっかり掴まってー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船長ゆーたZEROくんと息ぴったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おーおーきゃーきゃー叫んでいただきました

 

スリル満点のジェットボートを楽しんだあとはのんびり空のお散歩へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり説明聞いてくれています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空は曇っていますが楽しさは変わりません

船長こうじ本日やってくれましたよ

タッチ&ゴー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足を水面に付けてくれるこのタッチ&ゴー

喜んでいただけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もう少ししたら運がよければ空からクジラが見れるかも

パラセーリングは通年ご予約が可能ですよ

最後は仲良く集合写真で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おまけ

船長こうじ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

船長ゆーた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また明日~