1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(12月13日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(12月13日)

はいたーい

ここ連日風が強かったり、天気がすぐれなかったりと

パラセーリングが出来ない日が長く続きましたが…

ついに今日は天気も最高海もよしスタッフもテンションMAX

三拍子が揃った最高の日になりましたよ

見てくださいこの青空を

IMG_5652

これは飛ばずにはいられませんね

美ら海発では瀬底島やエメラルドグリーンの海を一望することができちゃいます

それでは早速今日遊びに来てくださった皆さんの様子を見て行きましょう

まずは最近導入した新アクティビティ JETボートとパラセーリングをしに

来てくださったおふたり

IMG_5651

お姉さん高い所が少し苦手ということでパラセーリング

少し緊張されていましたね

でもいざ飛んでみるとー

IMG_5653

ちょっと逆光気味ではありますがお二人とも

空の散歩をたのしんでくださっている様子

お姉さんもあの緊張はどこへやら しっかり楽しんでくださいました

そして、パラセーリングが終わった後はJETボート

IMG_1616 IMG_1617

こちらのJETボート今年から北部限定で開催をしている新アクティビティ

今日は久々本部に登場啓介がご案内します

お二人をびちょびちょに濡らして帰ってきちゃいますよ

これから参加する皆さんも濡れてもいい服とタオル・お着替えは

必ず持ってきてくださいね

 

さてさてお次は15時便で遊びに来てくださったお二人

IMG_5659

早速ポイントに向けて出発です

沖縄もだいぶ冬らしくなってきたのでこの時間になると

少しずつ日が傾くのが早くなります

なのでこの時間はサンセットパラセーリングをたのしめちゃいます

 IMG_5658

 

夕方近い海もまた雰囲気があって素敵ですよ

予約する時間によってもまた違った雰囲気のパラセーリングが

たのしむことができちゃいますよ

 

今日遊びに来てくださったみなさんありがとうございます

最近は沖縄も少し肌寒くなってきました

皆さんも防寒をしっかりして遊びに来てくださいね