1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月29日)

美ら海パラセーリング&ジェットボート(11月29日)

はいさい

昨日から引き続き、テンション高めでお送りしております、Kすけです。

くもり予報がウソのようです、今日の空は

写真を見てもらったほうが早いですね

それでは、本日の写真どうぞ

IMG_5510

見てください、雲一つないとは今ことですよ

ちょっと日焼けするくらいでした

下は、遊びに来てくださったお客さんの写真です

IMG_5501 IMG_5505 

IMG_5511 IMG_5513 

景色も表情も、最高に明るいですね

パラセール日よりでした

 

そして、こちらも大盛り上がりでした、ジェットボート

IMG_5514

かっぱを着てもらって、スタンバイOK

船の前で、はいシーサー

このあと出発

そして、びっしょ濡れになってきましたよぉ

写真を撮る暇もないくらい、、、

昨日に引き続き、楽しい一日となりました

ご参加頂きまして、本当にありがとうございます

また沖縄で会えるのを楽しみにしています

 

ここからは余談です、、、

明日から私達、社員研修に行ってまいります!

12月7日まで、しばしのお別れです。。。

決して遊びに行くわけではありません!

これからのお客さんに、もっともっと楽しんでもらうために、

パワーアップしに行くのです。

今から、楽しみです♫

旅行、、、ではなくて、修行の準備がありますので、

この辺でお別れです。

それでは、またね~

SEE YOU NEXT WEEK !