1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月28日)

美ら海パラセーリング(11月28日)

はいさい

もう2日も海に出ないと、禁断症状的なモノを感じます、、、

と言うわけで、2日ぶりの海

しかも今日は自身初のジェットボートでお客さんを案内

気合入りまくり最高に充実した一日でした

私ごとばかりになってしまいましたがここからは本日のお客さんを紹介します

まず最初はパラセーリングの様子からです

 

いきなりほぼ満員のパラセールボートです

IMG_548111時便お客さん

IMG_5482飛び立つ瞬間は素の笑顔が見れる瞬間

 IMG_5484どんどん船から離れていって、、、、

IMG_5485最終的にはこれくらいの高さまで上がるんです

もちろん晴れているときもいいんですが、、、

 IMG_5487雲がかかった時もなかなかの景色ですよ~~

どんな天気、時間で飛ぶかで、景色も色々楽しめちゃうのが

パラセーリングの魅力

あなたの飛ぶ空は、どんな色でしょう??

きっと素敵な体験が待っていますよ

 

そして続いては、先ほどお話ししました、ジェットボート

港では大人しいコイツです、が、

IMG_5489

一度海に出れば、モンスターマシン

一枚だけ、お客さんとの写真が撮れました

IMG_5490

何だか手元がおぼつかない様にも見えますが

迫力満点、エキサイティングな時間になりました

 お客さんもツアー中は童心にかえって楽しんで頂いてました

というわけで、簡単ではありますが、一日のまとめでした

やっぱり海は良いですね

また明日も楽しい一日になるよう願いつつ、

今日はこの辺でお別れです

 

ここからは、お知らせです

来年はじめからホエールウォッチングを予定してます

ホエール船もメンテナンス最終段階に突入

準備を着々と進めてますので、HPなどまたチェックしてみて下さいね

皆様のお越し、心よりお待ちしております

 それでは、またね~~