1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(11月28日)

那覇パラセーリング(11月28日)

はいさーい

もう11月も終わりそうなんですが沖縄は、まだ夏ですよー

皆さんいかがお過ごしですかー

今日の沖縄の天気は昨日とは大きく変わり暖かい一日となりましたよー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日も元気に楽しく沖縄を紹介しながらパラセーリングを案内してきましたので様子を写真と共に紹介していきますねー

まずは、13時便から

IMG_2727 IMG_2073

13時便は岐阜県から遊びに来てくれた修学旅行生8名さんの貸切り状態でしたねー

皆さん体重が軽かった為、3名さんや4名さんで飛んでもらいました

先生もしっかり楽しんで貰えたみたいなので良かったです

クラスメイトにも沖縄でのパラセーリングを教えて下さーい

続いて16時便いきまーす

IMG_0779 IMG_1285

福岡から遊びに来てくれたお兄さん達

やはり16時便は太陽も傾き始めていい時間帯でゆっくりしてましたね

最近はサンセットの時間も早まってきたので天気と時間が合えば最高のロケーションでパラセーリングを楽しめるかも

IMG_8292 IMG_0010

では、今日の集合写真を貼りまーす

今日も沢山のお客さんのご参加ありがとうございました

また、冬は北部の美ら海水族館近くと那覇でホエールウォッチングもしてるので

沖縄に遊びにきた際は、また是非シーワールドにも遊びに来てくださいね

 

みなさんが空の旅を楽しんでいる中おかぴーは・・・

毎月おこなっている駆除活動で海の中に

今日もとてもキレイでした

そして久しぶりにこの子たちに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一生懸命レイシガイを駆除しているうちに気づけば周りは魚魚魚魚魚・・・

しばらく行っていなかったので寂しかったんでしょうか

変わらず元気で一安心

みなさんを魚くんたちがお待ちしてますよ

IMG_3634

今日の収穫

気持ち悪いですね

 

 

おまけ・・・

最近シーワールドのお店によく顔を出すアイドルがいるんです

私が名前をつけてあげました

『めんま』です

スタッフを癒してくれています

IMG_3631

 

明日もいい日になりますよ~に