1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月25日)

美ら海パラセーリング(11月25日)

こんにちは

本日は台風の影響で徐々に波・風が上がる予報・・・

みなさまにには中止になってしまうかもしれませんとご理解頂いての開催となりました

朝は青空の広がるとってもいいお天気

・・・だんだんと雲が多くなって

このままお天気よもってくれ~

 

と、強い気持ちが届いたようで

無事に遂行することができました

太陽は残念ながら隠れてしまいましたが・・・

それでも楽しいのがパラセーリング

IMG_9023 IMG_9037

空に浮いているブランコに乗っている感覚

 

4歳の子からチャレンジできますので是非ご家族でご参加してみてくださいね

美ら海水族館から車で15分~20分の場所にある本部港が集合場所になっています

美ら海水族館に行く前、帰る前に空から広い海を眺めてみてはいかがでしょうか

ちなみに那覇空港近くでもやっていますのでちょこっと空いたお時間にでも

少しずつ冬の空らしくなってきましたが、

 

冬には冬の素敵な景色が待っていますよ

IMG_9017

今日は23日の那覇のパラセーリングに遊びに来てくれた方が、

またまた美ら海にも遊びに来て下さいました

なんと嬉しいことでしょうか

また空中散歩がしたくなったら是非遊びに来て下さいね

スタッフ一同お待ちしております

本日はご参加ありがとうございました

少し寒かったので風邪引かないようにして下さいね