1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(11月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(11月23日)

はいたーーい

今日は天気は良いものの少々風が強い予報…

台風26号の影響が出つつあるんでしょうか…

今日参加して頂いた皆様にも直前中止の案内やポイント変更になるかもしれません

など色々ご連絡させていただきました

皆さんのご理解と御協力ありがとうございました

おかげ様で開催することができました

スタッフと皆様の日頃の行いが良かった為でしょうか

さぁ、それでは早速コースの方から見て行きましょう

コースはみなさんパラセーリングがセットのお得なコースを

ご予約頂きましたのでパラセーリングからSTART

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはポイントに向かう間にパラセーリングの説明から

皆さん私の説明をしっかり聞いてくれています

これで飛ぶ準備は万端 早速レッツゴー

IMG_0154

最初は3名で飛ぶ予定が…

IMG_0150

今日はとっても珍しい5名飛び みなさんで空中散歩楽しんできて下さい

IMG_0153

お空の上でもとっても元気そう 元気に手を振ってくれています

空から海を眺めてパラセーリングを存分に楽しんで頂いた後は、

ダイビングとシュノーケリングをご案内

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケルチームは準備万端 器材を持ってへGO

ご家族で参加して下さった皆さん

お母さんが少し泳ぐのが怖かったみたいですが、練習したら

とってもお上手 結構皆さん遠くまで泳ぎました笑

海ではニモで有名なクマノミや、ひときわ目を引く黄色いお魚のべラ

沢山の海の生き物に出会いましたね

そんなこんなしているとダイビングもSTART

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん無事に水底まで到着 お連れのお姉さんは海が少し

コワいという事でシュノーケリングに変更

次回は是非お二人とも潜りに来てくださいね

さて、お姉さん海の中でとっても軽快に泳いでいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ…お姉さんを取ろうと思ったらお魚さんが邪魔をしてきます(笑)

気を取り直してもう一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な海を背景に1枚 海の世界は楽しんでいただけたでしょか

皆さんがこれをきっかけに海を好きになってまた

遊びに来てくださるのを待っています

最後に集合写真をどうぞ

IMG_0149

 

 

続いては那覇パラセーリング

今日ご案内したのは先ほどのコースの集合写真に

写りこんでいるスタッフ2人 貴広キャプテンと啓介アシスタントです

それではお願いしまーす

 

はーい、こちらアシスタントを担当した啓介です

声がかれるくらい全力で案内させていただきました

実際、ちょっとかれました

そんなことはさておき、今日の空をまとめました

ご覧下さい

こちらも4人飛び、5人飛びご続出

みんな楽しくわいわい系での案内になりました

下を見てください

IMG_5455これが

IMG_5452これで

IMG_5460どーんです

非常にわかりやすい説明でしたね

IMG_5453 ←5人飛び

IMG_5461 ←4人飛び

続いて、紹介したいのが下の写真

 IMG_5459

本日最年少、S君 5歳です

決してカメラにポーズは取らないダンディズムの持ち主です

にしても、可愛い

この便のアイドルでしたね 

下は集合写真です。

 IMG_546211時便のみなさま

やっぱりピースはしない5歳のアイドルでした、、、笑

ここからは16時便の様子です

先ほどの、11時便と写真を見比べてみてください。

写真の感じが違うのがお分かりいただけるでしょうか??

(同じカメラ、同じモードで撮影しています)

 IMG_5465 IMG_5466  IMG_5469

サンセットが近づくと、海も空も 表情を変えるんですね

そこがパラセーリングの魅力の一つ

最終便も集合写真いただいてます

IMG_546416時便のみなさま

お客さんのご協力で、連休最終日にふさわしい一日になりました

我々シーワールドでの時間が、楽しい思い出になれば幸いです

また、沖縄でお会いしましょう

おまけで、本日みなさんを空にご案内した、

船長タカヒロの写真を載せておきます。

どーぞ、ダウンロードしてください

IMG_5468

 

最後になりましたが、

連休明けのお仕事、頑張ってください

 

それでは、またね~