1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月12日)

美ら海パラセーリング(11月12日)

はいさ~い

今日も美ら海からパラセーリングの様子をユータがお届けしましょ~ね~

今日はこんなお2人が美ら海に遊びに来てくれました

IMG_8591

写真で見てもラブラブが伝わってきますよね~

そうなんです昨日に引き続き、またまたはいさい新婚さんなんです

沖縄で結婚式を挙げてそのままハネムーンを楽しんじゃってます

このシーズンは夏が終わり、沖縄は台風も旅行客もだんだん少なくなってくる時期なので、

新婚旅行にはうってつけですね

水族館も美味しい沖縄そば屋さんも今の時期は空いてますよ~~

あ、パラセーリングも全力で予約お待ちしてますよ

それでは今日の様子をどうぞ~~

IMG_8592 IMG_8593

IMG_8602 IMG_8606

 

飛ぶ前もとっても楽しそうで、空の上でも写真いっぱい撮っちゃって幸せいっぱいでした

もうなにをやっても楽しんでしょね

船長コージ40歳、アシスタントゆーた23歳独身ズは下から羨ましそ~に見ていました

 

そんな二人はこちらもご案内

IMG_8608 - コピー IMG_8609

 

ジェットボートでブンブン振りまわしちゃいました

波しぶきもかかりまくりではしゃぎまくりましたね

今日はご参加ありがとうございました

末永くお幸せに~~