1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月6日)

美ら海パラセーリング(11月6日)

はいた~いっ

久々、本部にサヤカ登場で~す

すると、ど~でしょう

季節が逆戻りしたかのような好天じゃないですか~

見て下さいっこの空みなさんのこの表情

今日は飛んでる皆さんが本当に気持ちよさそうで羨ましかったです

IMG_8595 IMG_8598 IMG_8603

毎年恒例個人的社員旅行でご参加下さった男3名さんは、ジェットボートとパラセーリングのセットメニュー

IMG_8592

ジェットボートでのびしょ濡れぐあい、、、なかなかでしたでしょ

その後のパラセールでは、遠距離恋愛絶賛中のお2人と共に最初はビビりながらも、飛び終わった後はみ~んな最高の笑顔でした

IMG_8594  

 

その次の便では仲良し姉妹で貸切~

私サヤカにも姉がいるのですが、姉妹で旅行なんてしたことがありません

こんな仲良しなのは素敵ですよね

IMG_8601 

 

本日はご参加いただき本当にありがとうございました

またクジラが来る季節に遊びに来て下さい

パラセールしながらホエールウォッチングのラッキー体験が出来ちゃうかも!知れませんよ~

 

 

お・ま・け

今日の本部港からのサンセットPM5:55

IMG_8605