1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(11月2日)

美ら海パラセーリング(11月2日)

皆さんこんにちわ(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

気が付けばもうHalloweenも過ぎて11月に突入ですね

時が過ぎるのは早いものです…

このままXmasも年末もあっという間に過ぎて

HappyNewYearを迎えるんでしょうね

今年1年悔いの無いようにしていかなければなりませんね

雑談はこの辺にして…

それでは今日の美ら海パラセーリングの様子を見ていきましょう

IMG_8168 

今日の本部は曇り気味…でしたが幸い雨に降られることは

ありませんでした

そして時折こんな感じに青空が少しだけ見えることも

IMG_9325

皆さんの日頃の行いが良いからでしょうか

今日は小さなお客様もいちらほら

IMG_9319 IMG_9326

お父さんやお母さんと空の旅へレッツゴー

二人共最初は少し怖がっていましたが、帰ってきたら

またやりたいと言ってくれました

是非是非また遊びに来てね

IMG_9324

飛べなかったけど船にお留守番のお兄ちゃん

ご家族で遊びに来てくださいました

飛沫がかかってくるのが嫌でタオルをずっと頭から

被っていました なんとも可愛らし

おっきくなったら今度は一緒に飛ぼうね

IMG_9331

お二人仲良しカップルさん お兄さんは髪型が

濡れて崩れるのを恐れてずっとタオルで防御してました(笑)

小さいお兄ちゃんと同じことをしていて思わず笑ってしまいました

けどそんなに濡れることもなく、無事髪型を守りきれました

IMG_8168 IMG_8175

お空のお写真も載せておきます

最近は風が冷たくなってきたので、皆さん防寒の準備もしてきてくださいね

IMG_8167 IMG_8189

IMG_9334

 

遊びに来てくださった皆さんありがとうございました