1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 無人島コース(11月2日)

無人島コース(11月2日)

シーワールドブログをご覧のみなさん、こんにちは

元気にスタートしますよ

無人島コース、スタートです

一日くもり予報でしたが、晴れ間も出てくれて

この時期にしては温かくなりました

今日のお客さんは、パラセーリング&シュノーケルのコースで参加してくれました

写真アップします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上空50メートルから、無人島をご覧いただきました

まだやったことのない人、ぜひトライしてみてくださいね

続いては、シュノーケルです

ポイントはナガンヌ島南

水中は魚がいっぱい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

多すぎて写真がちゃんと取れないくらい

というわけで、水面から顔を上げての一枚です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんに、美ら海を満喫していただきました

最後は集合写真を一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒くはなってきたものの、海は綺麗でいしたね

本日のご参加ありがとうございます

来年からは、ホエールウォッチングも予定してますんで、

ぜひぜひ沖縄に足を運んでくださいね

またいつでも遊びに来てくださいね

もちろん、今回の沖縄旅行も楽しんでください

それでは、またねー^^