1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月30日)

美ら海パラセーリング(10月30日)

はいたーい(この絵文字マメに顔がついてるみたい)笑

今日は南からの風でほんのり暖かい陽気となりましたね

美ら海の方は雲が多くなってしまいましたが、

そんなの関係なしに皆さんパラセーリング楽しんでいかれましたよ

今日参加してくださったはこちら

IMG_8138 IMG_8140

IMG_9268 IMG_9285

IMG_9287

 

今日は小さなお客さんや海外からのお客さんも多くいらして下さいました

小さな子供たちは大人に負けないくらい元気で

パラセーリングに興味深々 怖がることもなく余裕で空中散歩に

出かけちゃいましたよ

IMG_8131 IMG_9278

お父さんやお母さんと一緒にいってらっしゃーい

これはきっと沖縄旅行のいい思い出になったんじゃないんですか

大きくなったらまた遊びに来てね

IMG_8144 IMG_8147

IMG_9279 IMG_9289

 

大人の方も負けじと楽しんでいきますよ~

皆さん飛ぶ前ってとっても素敵な笑顔なんですよね

この瞬間のお客さんの表情、大好きなんですが...

飛び立ってすぐも私は大好きなんです

IMG_8149 IMG_9270

IMG_9283 IMG_9290

 

見てくださいこの表情 とっても楽しそうじゃないですか

この写真をみて、「私もパラセーリングやってみたい」って思う方は絶対に多いはず

やってみたいと思った方是非是非トライしてください

 

おまけ

IMG_9288

今日の16時便に参加して下さった仲良しカップルさん

お姉さんがバッテンの練習をしています

表情も緊迫していていい感じですね笑

でも練習してもらったんですが、バッテンを使うタイミングはありませんでした

 

IMG_9293

今日来て下さった皆さんありがとうございました

また沖縄に来た際は是非遊びに来て下さい

そして明日はハローウィン みんなからお菓子をもらう予定のユウナでした