1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月28日)

美ら海パラセーリング(10月28日)

はいた~い

本部に強風が戻ってまいりました・・・ビュービューです・・・

お天気は気持ちいいぐらい晴れ渡ってるのが救いです

そんな中、ドキドキ緊張しながらご参加下さった皆さんはこちらですっ

IMG_8097 IMG_8124

 

 

そして今日も昨日に引き続き、新婚さんカップル

IMG_8098 IMG_8100

もぉ本当に最近多くないですか

羨ましいかぎりで、幸せパワーたっくさん吸い取らせていただきました

 

こちらのお姉さんお2人、とっても元気~いい表情でこっちまで笑顔になっちゃいます

 IMG_8103 IMG_8105

初めてのパラセールの後は、初めての体験ダイビング

初めてづくしっていいですよね~

美ら海満喫して頂けたでしょうか

 

そしてこちらはド緊張のお2人と、男同士で見つめあっちゃってるお兄さん達

IMG_8114 IMG_8118 IMG_8119 

IMG_8116 IMG_8121

北海道から社員旅行でお越し下さったんですが、なんと気温差10度以上だとか・・・

数日間だけ夏に逆戻り

帰ってから風邪ひかないように気を付けて下さいね

 

本日はご参加下さってありがとうございました