1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月27日)

美ら海パラセーリング(10月27日)

はいた~い

先週までの強風&寒空がウソのように、今週はとってもいいお天気&海況が続いていますね

やっぱりこーでなくちゃテンション上がりませーん

しかも今日は風も全然なくて海面も湖みたいに穏やか

IMG_8076

 

こんな時は港の桟橋の魚さんたちが元気に泳ぎまくってる様子がくっきりはっきりばっちり見えちゃいます

IMG_8071

本部港の桟橋には天然で珊瑚が成長してるんです

港でこんな光景が見られるなんてレアですよ~水族館行かなくてもよくなっちゃいます

 

そして本題、今日のパラセーリングは午後からのご案内でした

まずは14時便

なんとお2組とも新婚さ~ん

集合写真でそれぞれのカップルでハートを作ってもらったんですが

IMG_8089

それを見ていたタクヤ、幸せそう過ぎてヤバかったみたいです

「幸せのおすそ分け」を体感したようです

IMG_8079  IMG_8081

IMG_8083IMG_8088 

だって飛んでく時もこんなに幸せそうなんだも~ん

早くこんな幸せオーラ放ちたい・・・と心底思うサヤカでした

 

続いては15時便~

こちらはノリのいい楽しいカップルさん

IMG_8093

IMG_8090 IMG_8092 

タクヤから教わったウチナーぐち(沖縄の方言)、忘れないで持って帰って下さいね~

空港に書いてあるって言ってた、ほら、あの言葉・・・

なんだっけ・・・

 

最後は16時便~

IMG_8095 IMG_8096

仲良し親子~

最終便は若干夕日気味・・・西日が強い感じでしたね

その感じも空から見ると綺麗だろうなぁ~

 

そしてそして、ジェットボート、本日も稼働いたしました~

IMG_8078 IMG_8077 

新婚カップル、ビッショビショにやってやりましたよ

 

シュノーケリングのお2人は、シュノーケリングポイントまでビックマーブルで移動

IMG_8094

フィン&マスク装着してマーブルに乗るなんてナカナカのレア体験・・・

※今回イレギュラー仕様ですので、みなさんこれが出来るわけじゃないですよ~

 

10月ももぉそろそろ終わり・・・

沖縄では夏のラストスパート

みなさん、思いっきり楽しんじゃって下さいね~

私たちsea worldスタッフが全力でそのお手伝い致しますので、どしどし遊びに来て下さい

もしかしたら、みなさんよりスタッフの方が楽しんじゃってるかも・・・