1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月27日)

こんにちは

沖縄は本日も見事な晴れ

暑すぎるくらいでしたね

海もまさに海遊び日和な穏やかな海

たくさんの方に遊びに来ていただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さっそくコースの様子からCheck it out 

しばらく南のポイントがつづいていましたが、

本日はナガンヌの北のポイントへ

 

南の真っ白な砂地とは違い、こちらはサンゴがたくさん

スノーケルにマリンスポーツを楽しんでいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穏やかすぎてスッケスケ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

船の上からでもこんなにお魚が見れちゃうんです

天気も良し海も良し

の~んびり過ごすにはもってこい

このキレイさ・・・すごいでしょ??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 船の上からこの景気

パラセーリングではいったいぜんたいどんな景色が見れたんでしょうか

羨ましい

 

のんびりでは物足りないそんな方はマリンスポーツで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スピードはご要望に合わせて調整しますよ

しっかり掴まってーいってらしゃ~い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お友だちが落ちた瞬間に手を叩いて喜ぶお兄さんたち

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 バナナボートが帰ってきたあとはみなさん疲れ果てた顔してました

 

本日は午前のみの出港となりましたが、

みなさん太陽に負けない素敵な笑顔ありがとうございました

IMG_2967

 

スタッフもとても楽しくみなさまをご案内することができましたよ

ぜひまた遊びに来てくださいね

 

続いては那覇パラセーリングをCheck it out 

IMG_7982 IMG_7983

今日の那覇パラセーリングは16時便のお姉さん2名のみの参加になりました

IMG_7975

2人とも受付の時から超ビビっていて、緊張しまくりだったんですが

空の上からは余裕で手を振ってくれて、帰ったときも楽しそうで良かったです

また来年も遊びに来てくださいね

 

おまけ・・・

撮影:タカヒロ

IMG_7966

 

 

飛行機が綺麗に撮れました。

時間が合えば、船の真上を通ります

迫力万点の飛行機も見に来てくださいね

バイバ~イ