1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(10月26日)

那覇パラセーリング&無人島コース(10月26日)

こんにちは

昨日ライブへ行ってきましたおかぴーです

私は出演してないですよ??笑

『Nuchi』という沖縄の4名で結成しているグループ

はじめて応援に行かせてもらいましたが・・・

すっかりファンです

三線を使う曲があるんですが、とっても優しい曲で癒されます

『島ぞうり』聞いてみて下さいね

 

さて、話を戻して

ここ最近風が強く、波が高い日が続いて中止が多くなってしまっていましたが・・・

今日は久しぶりに風も波も落ち着き、無事パラセーリングを開催することが出来ましたよ

お天気も雨が降った時間帯もありましたがすぐに止み、太陽サンサン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

海の中は透明度抜群

みなさんはじめて着るウエットスーツに苦戦しつつ水中世界を楽しんでいただけました

ほらこうして写真を撮るとまるで空を飛んでるみたいに見えるでしょ

実際に空を飛んでみたい方はパラセーリングに挑戦してみてね

 

アクティブに過ごしたい方はお時間いっぱいスノーケルにマリンスポーツ、ダイビングを

 ※ダイビングは前日までのご予約が必要です

のんびりしたい方は、休憩しながら日向でポカポカ日光浴も通

 

 

IMG_2942IMG_2945

 

コースが終わったあとにちょこっとだけ、待合所で女子トーク

とっても楽しかったです

本日はみなさまご参加ありごとうございます

またキレイな海と私たちに会いに来て下さいね

 

 

IMG_2943 IMG_2944

 

続いては那覇パラセーリング

 那覇パラはユータが案内しました

 久しぶりのパラセーリング日和で自分もテンション高めで案内させていただきました

 IMG_5211 IMG_7910

IMG_7909 IMG_7913 IMG_7928

 

IMG_7915 IMG_7957

 

今日の天気は快晴時々くもり、たまに土砂降り

一日でいろんな景色が楽しめました

海の色も天気によって見え方が変わるので空から見る海も色んな顔が見れたと思います

次回はまた違う景色が見えると思うのでぜひ遊びに来てくださいね

最後に楽しげな集合写真をどうぞ

IMG_7930 IMG_7935

今日は参加ありがとうございました

 

おまけ・・・

最近カメラを買ってご機嫌のおかぴー

自撮りの出来る便利なカメラです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまけ・・・パート②

時期船長Kすけ口が空いています。

なんだか不安です

 

 

IMG_7917

続いて

現船長タカヒロ移動中寝てます。

やっぱり不安です

 

IMG_7919

 

でも安心してください。

IMG_3797 

飛ばしてる時は真剣です

ていう感じでたくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています

 

ではまた明日