1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月24日)

どうも

久々にブログに登場しましたゆーなです

最近は事務所での作業が多くあまりブログに

登場できずにいましたが、今日は出だしだけ

お邪魔させて頂きますよ

本日は風が強く、波も高くなってきたので

午後に向けてパラセーリングの欠航が多くなってしまいました

ご予約していただいたみなさん申し訳ありません

ですがこれに懲りずにまた遊びに来て下さい

スタッフ一同お待ちしております

それでは本日は奇跡的に開催出来た那覇パラセーリングから様子を見て行きましょうー

IMG_1879

まずは、9時便のお客さんから紹介しまーす

本日も風が強かった為、総体重を重くするために4名さんで飛んでもらいました

写真で見てもわかるように飛び立つ前も不安な表情を見せず、この素敵な笑顔で飛んでいきましたよー

最小年齢は4歳からでもチャレンジされるので、怖くはないですよー

上空に行っちゃえば絶景なんで高さで恐怖よりも楽しいと思う気持ちが強いと思うので一度はチャレンジしてみてください

そして、次は13時便のお客さんでーす

見てください

IMG_5112

なんと、タイミングよく天気が一時的に回復ちゃいました

みなさん上空からウミガメさん見れたらしいですよー

天気が良ければ海の色が所々違うのが確認できて本当に綺麗です

浅い所はコバルトブルーで無人島も周りはエメラルドグリーンですよー

IMG_2393  IMG_1510

では、今日のパラセーリングに参加されたお客さんの集合写真も貼りまーす

本日の16時便は、さらに風が強くなり高波の為に欠航になってしまいました

ご予約さえていたお客さん申し訳ございませんでした

また、機会がありましたら宜しくお願いします

 

 ここからは、無人島コースの紹介です

シュノーケルとマリンスポーツを思いっきり楽しんでもらいました

IMG_5201

船から水面を撮影

白い砂がうっすら見えますか??

ここで水深7メートルくらいです

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 家族4人で楽しく泳いでいました!

 バナナもマーブルも家族で仲良く参加してくれましたよー(_´Д`)ノ~~オツカレー

 IMG_5202OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

バナナボート

ご家族さんでなかよく

一瞬雨がざーっと降ったあとは、次第に空も回復方向へ

午前便のお客さん

IMG_5200 IMG_5203

 ここからは、午後のお客さんで~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後は、素敵な(*゚∀゚艸)女性二人組が参加してくれましたよー

波が少し高く、流れも早い中、楽しくと戯れていました。・・・・少し船酔いしたんけどね!

でも、\(*⌒0⌒)♪頑張って泳いでました。お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

本日遊びに来てくださいました皆さんありがとうございました

また是非遊びに着てくださいね

ハローウィン みなさんはいかがお過ごしですか

予定が決まっていない方は是非シーワールドに遊びに着てくださいね

IMG_9216 HAPPY Halloween