1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島チービシコース(10月20)

那覇パラセーリング&無人島チービシコース(10月20)

こんにちは

本日はまだまだ夏らしい青空の広がるいいお天気

日向にいればジリジリと日焼けしているのが分かるくらい・・・

みなさん夏のラストスパートです

 

それでは本日ご参加いただいた太陽よりも笑顔が輝いていたお客さま

無人島コースから

まずはみなさまを沖縄の大空へご案内

IMG_2888

真っ青な空に白色が良く映えます

IMG_2889 IMG_2890 IMG_2891

空中散歩の感想はどうですか

空から眺めるチービシ諸島は本当にキレイでうっとりする絶景ですよ

何度飛んでも飽きないんです

空の旅のあとはいよいよ海へ

 

8名で遊びにきてくれた団体さまは、ダイビングチーム&スノーケルチームに分かれて体験を

ダイビングはバッチリみなさん潜ることができましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もまたお魚天国

ダイバーを見つけるとすぐに近寄ってくるお魚君たちは、

毎日見ているとペットのようで可愛いものです

 

スノーケルでもほらっ

まわりにたくさん魚が集まっているのが分かりますか

龍宮城へいらっしゃいませ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

もちろんマリンスポーツもブイブイっと

常に笑顔の絶えないお姉さんたち

IMG_2898

 

 

仲良しになってこんな写真も

IMG_2897

ちょっとピンボケしているおかぴー

これくらいが丁度いいのかも・・・

最後はハグでお別れ

IMG_2893 IMG_2905

また必ず遊びにきて下さいね

みなさまと再会出来る日を楽しみにしてますよ

内地の気温差で風邪を引かないようにして下さいね

 

続いては

カラダは大きく心は繊細なゆーたちゃんがご案内する那覇パラセーリング

は~い

今日も風はなかなかに強かったんですがなんとか全便開催することができました

IMG_7749 IMG_7757 IMG_7800

IMG_7787IMG_7795 

みなさんも楽しんでくれたみたいで良かったです

久しぶりの全便開催で沢山の人を案内できて良かったです

午前は女性が多く黄色い悲鳴がたくさん

夕方は男性オンリーで体育会系なノリで楽しかったです

IMG_7764 IMG_7765

IMG_7777

 

今日は参加ありがとうございました

今日帰りの方はお気をつけて~

今日からの方は楽しんで下さいね~~

また遊びに来てくださいね~~