1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月15日)

美ら海パラセーリング(10月15日)

はいたーい

今日の本部もいい天気~

風が強かったもののお天気には恵まれ、とっても綺麗な海でしたよ~

それを空から見た幸せな皆さんはこちら~

IMG_7880 IMG_7929

IMG_7886IMG_7898

IMG_7933 IMG_7910 

10月も半ばだというのに、たくさんの皆さんが遊びに来てくれました

IMG_7883 IMG_7931

IMG_7937 IMG_7939 IMG_7885 

IMG_7940 IMG_7920

IMG_7893IMG_7914IMG_7916    

最終便では、もう夕日な感じの太陽をバックに

日が短くなってきてるので、サンセットパラセーリングも出来ちゃいますね

そして今日は、なんと!船長ユウタマン誕生です

IMG_7897

ジェットボートでギュインギュインいわせちゃってました

お客さんのお姉さん達もびしょびしょになって帰って来てましたが、激しいのがお好きなお2人は楽しかったみたいです

激しいのがお好きな皆さんぜひ一度ジェットボート体験してみて下さい

お待ちしております

本日はたくさんのご参加ありがとうございました