1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ半日ツアー(10月14日)

那覇パラセーリング&チービシ半日ツアー(10月14日)

はいさーい

今日の那覇の天気は昨日に引き続き少し風は強かったけど空は晴れてましたよー

最近は沖縄も秋を感じる空になってきました

では、早速今日の那覇パラセーリングの様子を写真と共に見ていきましょうー

IMG_2816 IMG_1482

まずは9時便のパラセーリングです

今日は風の影響で2名さんでご参加されているお客さんは

なるべく合計体重を重くする為に4名さんで飛んでもらいました

その分上空での時間を長く飛ばしたので上空で酔っちゃってないか心配だったんですが

皆さん酔うことなく笑顔で降りてきたので安心しました

カメラを向けると余裕な表情でしっかりポーズもしてくれましたよー

 IMG_1065 IMG_3890

   9時便                             13便                                

今日の集合写真も貼りまーす

今日ご参加されたお客さん本当にありがとうございました

 

続いてはチービシコースを見ていきましょうー

風はぴゅーぴゅー気味 少し肌寒くなってきましたが

沖縄の海はまだまだキレイですよ

今日のポイントはナガンヌ島の南側 砂地とリーフが両方

楽しめるポイントです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度も☆ヽ(最´∀`高)ノ★ お姉さんと一緒にこんな写真まで

太陽の光が差し込んでいい感じ

シュノーケルではたくさんの海の生き物にも出会えました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなたくさんのお魚さん エサをくれると思って

たくさん寄ってきてくれるのですが、写真を撮ろうと

お客さんにカメラを向けると...

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エサをと勘違いしてるのでしょうかたくさん寄ってきてしまうのです

人懐っこくて可愛いのですがたくさん居過ぎますね(笑)

魚だけじゃなくてこんな生き物も…

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと小さめですがシカクナマコさん(笑)

触っても噛んだりとかしてこないので皆さんも是非触ってみてくださいね

 

そしてみんな大好きニモもはっけーーん

やっぱり沖縄の海は生き物が豊富ですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで生き物と触れ合ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと浅瀬まで泳いでみたり

シュノーケリングは時間も長いので沖縄の海を満喫できちゃいます

IMG_9152 IMG_9153

マリンスポーツも大盛り上がり

お二人はバナナボートとマーブルに挑戦

どちらともインストラクターのお兄さんには激しめでリクエスト(笑)

無事に帰って来ることができるかなと思っていたら

お二人共ふらふらになりながらも楽しかったと笑顔で

おっしゃってくださいました 次回もまた激しめでチャレンジしてみてくださいね

IMG_2852 IMG_9155

最後に今日参加してくださった皆さんの集合写真を貼って

今日はここまでにしたいと思います

そして今日遊びに来てくださった皆さんありがとうございました

また沖縄に遊びに来たらSeaWorldにも遊びに来てくださいね