1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月12日)

美ら海パラセーリング(10月12日)

はいた~い

本部にいつものジリジリする日差しが戻ってまいりました~

やっと気持ちのいい空が広がりましたよ

IMG_7812

 

やっぱりパラセールは青空が似合う~

 

今日の皆さんも青空の下、とっても元気にテンションあげあげでご参加下さいました

昨日から何度も予約変更してくれて、今日やっと飛べた~ってゆーお姉さんたちもちょー元気

楽しんでってもらえたようで、本当に嬉しかったです

 IMG_7820 IMG_7780 IMG_7801 

IMG_7803 IMG_7816

IMG_7806 IMG_7776

IMG_7810IMG_7785 IMG_7807

 

 

そして今日は空からの写真も

IMG_7793 IMG_7794

 

こーんなにキレイな景色が見れますよ~

今日ご参加下さった皆さんはこちらですっ

IMG_7815 IMG_7774

IMG_7799 IMG_7808

IMG_7786IMG_7798  

眩しくて目つぶったままのお兄ちゃんや、

髪乱れすぎ&顔乱れすぎ(笑)のカップルさんなんかもいらっしゃいますが・・・

あとの皆さんはみ~んなバッチリ

 

本日はご参加くださって本当にありがとうございました

またぜひぜひ遊びに来て下さい

楽しみにお待ちしております

IMG_7788