1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(10月12日)

那覇パラセーリング&無人島コース(10月12日)

こんにちは

本日のお天気は晴れー

ですが昨日からの強い風がおさまらず・・・

何便か中止になってしまったパラセーリングもありました

申し訳ございません

これにこりずにまたチャレンジしに来てくださいね

 

それではまずはチービシ無人島コースから

今日もたくさんの方が遊びに来てくれましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポイントまでの間は少し波があったのですがこの笑顔

パラセーリングで空の旅から帰ってきたらお次は水中世界

 

ダイビングではこんな世界が

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

魚にエサをあげたり~

ヒトデをさわったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんが魚とかぶって魚に変身してしまいました

ドキドキしながらもとっても上手にできましたよ~

またみなさん一緒に潜りましょうね

 

マリンスポーツもブイブイっと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5歳の可愛いお姉ちゃんもマリンジェットに挑戦

勇気のある子は乗ってみてね

ちょっとコワイなぁって子でも大丈夫

船長がスピード調整いたしますよ

 

最後に集合写真で

IMG_2833 IMG_2834

IMG_2835

 

本日はご参加ありがとうございます

またみなさまにお会いできる日を心よりお待ちしております

 

さて那覇パラセーリングの様子は

IMG_7560  IMG_7567 IMG_7586

IMG_7588IMG_7564

こんな感じになりました

今日は風がスーパー強くて、ギリギリの開催となりました

運悪く開催出来なかった便の方はまたの挑戦まってます

しかし午後からは空もキレイに晴れて景色は最高に綺麗だったと思います

飛べた方々はラッキーでしたね

空から写真を撮った方は是非友達や家族に自慢しちゃってください

最後に集合写真をどうぞ~~

IMG_7559 IMG_7577

ありがとうございました~~