1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月11日)

美ら海パラセーリング(10月11日)

はいた~い

今日も風強いで~す

強風の隙をみて、9時便と14時便だけは何とか開催できたんですが、その他の便は全便欠航とさせて頂きました

わざわざ時間変更や日にち変更してくれてた方もいらっしゃったので、ぜひとも飛んで頂きたかったんですが・・・

無理して危険な目に合わせるわけにはいきませんっ

またの機会に楽しく気持ちよく飛びましょう

いつでもお待ちしております

 

ではでは、唯一、晴れ渡る青空の下飛べた9時便~

IMG_7752

IMG_7754 IMG_7756 IMG_7757

 

全員男~私サヤカ、逆ハーレム

2組とも社員旅行中なんだそうです

最近社員旅行も増えてきましたそーゆー時期なんですかね

そしてこちらの2人はパラセールの他にジェットボートも体験してって下さいました

IMG_7751

まだまだ日本では珍しい(!?)アクティビティですので、激しいのが好きな皆さんは本部に来たらぜひやってみて下さい

 

そしてそして、ちょうど風が少し弱まって開催できた14時便~

IMG_7759  IMG_7761

IMG_7760 IMG_7769 IMG_7762

事前にこちらから「中止になるかも~」という連絡を差し上げてて、それでも最後まで諦めずに(笑)来てくれた皆さん、粘り勝ちでしたね

パラセールの後はマリンジェットブンブン振り回してもらいましたか

 

さらにこちらは15時便のご家族

IMG_7771

ポイントまでボートで出てみたものの、風が強くなってしまって飛んで頂くことはできませんでした

すみません

せめても・・・ということで、パラセール広げて見てもらい、それをバックに写真撮影してました

雰囲気だけでも感じてって貰えたでしょうか

今度また絶対リベンジに来て下さい

 

明日もなかなか強い風が吹きそうな気配・・・

もぉ強風ヤメテ~