1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月11日)

みなさんこんにちわ

沖縄も最近朝晩は大分冷え込むようになってきました

一気に秋らしくなってきて、体がついていけません(笑)

みなさんも温度差で風など引かないように気をつけてくださいね

そして今日の天気はどうだったかというと...

IMG_9102

ところどころ雲の合間から青空がのぞくような天気となりました

ただ風がかなり強まってきたため、朝の9時便以降は全て

欠航となってしまいました

せっかくご予約いただいたみなさんすみませんでした

みなさんのまたのチャレンジお待ちしております

それでは奇跡的に開催できた9時便の様子を

お写真と一緒にご紹介していきます

IMG_9105

参加してくださたったのはこちらの4名さん

コースのお客さんも含めて9名で港をしゅっぱーつ

沖に出てポイントに到着するまでにみなさん船の上で

記念撮影をばんばんしていましたね(笑)

IMG_9100

船に揺られながら一生懸命自撮り

思い出に残るいいお写真は撮れましたか

そして...ポイントに到着

早速パラセーリングしていきますよ

IMG_9101

まずはカップルさんお二人 少し逆光気味のお写真に

なってしまいましたごめんなさい

お兄さんは一生懸命カメラをとっている様子

上からの景色はキレイに撮れましたか

後で確認してみるのが楽しみですね

お次は少し風が強くなってきたので

ガールズ4名さんでとんでいただきました

IMG_9103 IMG_9104

みなさん各々のカメラを持っていて自撮りを試行錯誤していました

たまにお客様のなかでセルカ棒を持っていかれる方がいらっしゃいますが

携帯を落としちゃわないか心配になります(笑)

みなさんもカメラを持っていくときは気をつけてくださいね

今日はこの便だけのご案内となりましたが、とっても楽しい便になりました

少ないお写真ではありますが、是非思い出として保存してくださいね

 

続いてはコースの様子を見ていきましょう

コースでは、

午前の便はパラセーリング開催することができましたが・・・

午後は残念ながら強風のため中止とさせていただきました

午前のみなさん出来て良かった

午後のみなさん申し訳ございません

またの機会にリベンジしに来て下さいね

IMG_2825 IMG_2826 IMG_2827

 

この時はまだ静かだったんですが・・・

全員無事飛び終えてから風が急激に強くなってしまいました

ステキな笑顔に癒されます

 

マリンスポーツもいつもより激しめ

IMG_2828

 

 

泳ぐ準備をしてさぁ海へ

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

水温はまだまだ暖かい

ウエットスーツを着たらさらに無敵に

 

ダイビングも楽しく言ってまいりました

IMG_2830

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日も恩納村でダイビングをしたという3人組

さすがとっても上手でした

ナマコを渡すとスリスリ

また是非遊びに来てくださいね

次はスリル満点のマリンスポーツも体験してみて下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

またのお越しをお待ちしております