1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月9日)

美ら海パラセーリング(10月9日)

はいたーい

今日は一日中どんより曇り空~・・・

午後は出港前に小雨も降ったりしたんですが、なんとか全便、雨にあたることなく開催できました

これも今日ご参加の皆さんの普段の行いがイイからですかね

そんな皆さんの写真はこちらです

IMG_7700 IMG_7702

 IMG_7711 IMG_7723

IMG_7708 IMG_7738

 

今日の皆さんもとってもいい反応で飛び立ってってくれましたね~

全員素敵な表情すぎてどの写真を使わせてもらうか迷っちゃいます

IMG_7697 IMG_7699 IMG_7732

おと~とね~ねが飛んでるのを羨ましげに(!?)見つめるに~に、まだ3歳なので今回は出来ませんでしたが、来年は4歳

来年待ってるね~

IMG_7707 IMG_7706

IMG_7725 IMG_7727 IMG_7737

 

そして今日は私ラッキーなことに、皆さんの重りとして3回も飛ばせて頂きました

曇り空の下でも、やっぱり空を飛ぶのは気持ちがいいですね

でもやっぱり晴天の時の景色とはちょっと違うので、今日ご参加下さった皆さんも、

もしまた機会があれば晴れた海を見に再チャレンジしてみて下さい

本日は本当にありがとうございました