1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月7日)

美ら海パラセーリング(10月7日)

はいた~い

今日もバンバンパラセール飛ばしてきましたよ~

 

IMG_7667 IMG_7674 IMG_7676

IMG_7668IMG_7669

 IMG_7684IMG_7688 

今日の朝一は、何にでもすごく感動してくれる母娘お2人

船がちょっと揺れて歓声トビウオを見て大歓声

私も親孝行しなきゃなぁと反省しちゃうぐらい仲良しで、何だかほのぼのした気持ちになっちゃいました

次の便の5歳のお兄ちゃん、最初はあまり反応が無かったので怖かったかな~・・・と心配しましたが、

楽しかったの一言頂きました

最終的には同乗のお姉さん達とたくさん話してとっても楽しんで貰えたようで良かったです

 

集合写真はこちらです

IMG_7664 IMG_7678

IMG_7680 IMG_7691

IMG_7695

 

今日もこ~んなにたくさんの皆さんとご一緒で来て楽しかったです

ご参加頂いてありがとうございました

ぜひまた遊びに来て下さいね