1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島コース

那覇パラセーリング&チービシ無人島コース

やっほーいヽ(・∀・)ノ

だんだん、朝と夜は涼しくて過ごしやすくなってきましたね!

でも、まだまだ沖縄のお昼は暖かくて海で遊ぶのは最高ですよ☆ヽ(´∀`)ノ★

そんな今日のパラセーリングは・・・

IMG_7358 IMG_7364  IMG_7377 

IMG_7374 IMG_7394

IMG_7398IMG_7404IMG_7387

こんな感じになりました

そして今日は風がなかなか強かったので、アシスタントのユータも重りとして2回も飛んじゃいました

自分も久しぶりに飛んだのでテンション上がっちゃいました

本当ならここで上空からの写真をお届けしたかったんですが、

最近携帯を新しくしたので持っていくのをビビっちゃいましたすいません

My携帯やMyデジカメは落としたり、水没する可能性があるため、空にもっていくのをお勧めできません

しかし、綺麗な景色や飛んでいる時の写真を思い出にとって欲しいので、レンタルカメラやってます

お気軽にスタッフまで声かけて下さいね

途中宣伝も入ってしまったんですが最後に今日の集合写真をどうぞ

11時便                            13時便

IMG_7369 IMG_7372

 

16時便

IMG_7392

 

 

みなさんご参加ありがとうございました

あ、ちなみに11時便に大きなカメラを持った人がいます

今日は遥々鹿児島からテレビの撮影に、鹿児島テレビさんが参加してくれました

放送は11月にあるみたいなので是非チェックしてくださいね

 

 

お次は、チービシコースヽ(´▽`)/

っといつもチービシ、チービシと言っていますが…

実際みなさんチービシと言われてもちょっとどこかわからなくないですか

チービシとはチービシ諸島と呼ばれる3つ無人島が並んでいる島々のことを指すのです

そして自分たちがいつも案内しているのがそのなかの1つのナガンヌ島という島です

IMG_9084

こちらがナガンヌ島です この島の周りは浅くなっているので

シュノーケリングや体験ダイビングをする船が多く集まります

こんな綺麗な場所で遊べるのは☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね

それでは今日のシュノーケリングはこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラのモードのせいで赤みがかってしまいました

シュノーケリングでは少し浅瀬に探検しにもいきましたね

そこでたくさんのお魚さんを紹介させていただきました

アオヒトデを触ってみなさんびっくり こんなに硬いのとみなさん

満場一致のリアクション(笑) どこを触っても結構硬いですよ(笑)

ちなみにヒトデを触ってるお客様みなさんに問題を出すのですが…

ヒトデの目ってみなさんどこにあるかご存知ですか

 

正解は…遊びに来てくださった時に実際のヒトデと一緒にご紹介します(笑)

 

IMG_5082 IMG_5087

船の横ではマリンスポーツも大盛り上がり

バナナボートのお兄さんたちは急遽コースに変更

マリンスポーツ楽しんでいただけたでしょうか

ビックマーブルはオプションで追加される方もいるほどの

人気っぷり みなさんも是非是非チャレンジしてみてくださいね

そして今日飛び込みの…

IMG_5086

ウエイクボード お兄さんたちとってもお上手で

ジェッターの拓也もびっくりしていました(笑)

遠目からのお写真ですが結構長い間たっていましたね

今日は腕が筋肉痛かも

それでも是非またやりに来てください

 

体験ダイビングも最高でした

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さんとお兄さんとってもお上手でした

お姉さんは最初入る時に少し怖がって緊張されていましたが

入ってしまえば、すいすい 泳ぐのもとってもお上手でした

そしてお兄さんは…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お姉さん専属カメラマン ずっとお写真を撮ってましたね

いいお写真は撮れましたか 是非また潜りに来てくださいね

 

こんな感じで、沖縄の夏はまだまだ続きまーす

みなさんも是非遊びに来てくださーい!!

また明日も元気にみなさんと遊びに行きましょ