1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月6日)

美ら海パラセーリング(10月6日)

はいた~い

今日の本部は曇りのち晴れ~

波バッサーバッさー掛かりまくって来ましたよ~

 

今日ご参加下さった皆さんはこちら~

IMG_7611 IMG_7612

IMG_7621 IMG_7624

IMG_7634

 

 

本部在住のチョー地元の方から、韓国・中国の外国の方まで、色んな所から遊びに来て下さいました

あっという間に勢いよく飛び出されるパラセール

その瞬間の皆さんの反応がとってもイイ

怖いもの知らずの5歳のお姉ちゃんは、ずっと両手で手を振って返してくれていましたすご~い

IMG_7629 IMG_7620 IMG_7603

IMG_7637 IMG_7641 

IMG_7626 IMG_7640 IMG_7662

そして今日も一組のお客さんだけ、足だけ着水させちゃいました

楽しんで貰えたでしょうか

また遊びに来てくれる日を楽しみにしております

本日はありがとうございました