1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月5日)

美ら海パラセーリング(10月5日)

はいた~い

今日は風が強かったぁ・・・

お客様の安全を考慮して、途中で中止させて頂いた便もありました

飛べなかった方々、すみませんでした

雰囲気だけでも味わって頂けたと思うので、次回必ずリベンジにいらして下さい

次こそは飛びましょうねっ

 

ご参加下さった皆さんの写真はこちらですっ

IMG_7560 IMG_7569

IMG_7591 IMG_7593

お姉ちゃん、船の上でもお行儀よく正座でピースかわいい~

 

飛んでる感じはこんな感じ~

IMG_7567 IMG_7579 IMG_7598

IMG_7590 IMG_7571

今日は、6月に遊びに来て下さったご夫婦が息子さんご夫婦を連れて遊びに来て下さいました

最近、一度飛んだ方が他の方を連れてまた遊びに来てくれるのが結構あるんです

そーやってパラセールファンが増えていって、と~っても嬉しいです

今回ご参加下さった皆さんも、ご友人やご家族ナド、まだパラセールを知らない人たちを連れてまた遊びに来てくれることを楽しみにしております

 

今日のおまけ~

操船席のガラス越しに手を振る2人

微笑むお姉さんに船長タカヒロも思わずニヤケちゃいます

IMG_7592