1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月4日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島ツアー(10月4日)

はいたーい

今日は10月初めの日曜日

天使の日らしいですよ

みなさんにも天使さんが来て何かいいことがあるといいですね

そして今日もまだまだたくさんのお客様に

沖縄の海を満喫してもらいました

10月ということで少し肌寒くなってきてウエットスーツも

必要な方がちらほら出てきましたね

これから遊びに来て下さるみなさんも防寒対策は少し

しておいたほうがいいかもしれませんね

それでは今日はコースから見ていきましょう

今日参加してくださたみなさんはこちら

IMG_9065

 

みなさんステキな笑顔ありがとうございます

沖縄の思い出として是非保存してくださいね(笑)

そしてみなさんと遊べてスタッフ一同とっても楽しかったです

 

それではみなさんがした遊びの方も見ていきましょう

まずは体験ダイビング

IMG_2775

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

す...すごい魚の量ですね

お兄さんたちの顔が見えなくなってしまうほどの魚さんたち

インストラクターに聞いたらなんでもカメラを向けたら

たくさん寄ってくるとか(笑) 目立ちたがり屋の魚さんたちですね

そしてお兄さんたちもとってもダイビングがお上手

潜れなかったお兄さんたちも再チャレンジしに来てくださいね

そして是非また沖縄に来たら一緒に潜りましょうね

お待ちしております

 

続いてはマリンスポーツ

IMG_2777

IMG_9063

お二人はヘットギアをかぶって準備万端

お兄さんはメガネが飛んでしまわないように

度付きのマイマスクを着けてチャレンジ

チャレンジする種目は...

IMG_9064

SeaWorldNo1激しいデルタダブル

ぴょんぴょん跳ねたり、水も結構かかってくる激しめのチューブです

今日は挑戦されるかたが多かったのですが

みなさん転ぶことなく無事に帰ってくることができました

 

シュノーケリングも今日はたくさん

餌付けができたり、綺麗なリーフが見れたりと

人気の種目ですね 泳いでいる様子はこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海も青くてとってもキレイ 水底まで透き通って見えたんじゃないんでしょうか

あの目立ちたがり屋のお魚さんたちにもこのシュノーケリングで

合うことができますよ(笑)

 ちなみに透き通った海の中はこんな感じになります

IMG_2722

天気が良くて透明度も抜群な日に当たれば

こんな綺麗なチービシに出会えるかも

みなさんも是非遊びに来てくださいね

 

それでは続いては那覇パラセーリングを見ていきましょう

本日はおかぴーがご案内いたしま~す

港でじーっと水中を覗いていると・・・

IMG_2770

ギョギョッ

一面に広がる魚たちを激写

みなさんも水の中を覗いてみて下さいね

港でもたくさんの生き物に出会えるかも

さてさて

お天気も良くまだまだ夏らしい空の広がる1日となりました

IMG_2754 IMG_2772 IMG_2778

 

今日もでましたテトラバー(4人乗り)

風が少し強かったので違うグループさま同士一緒に空の旅へ

終わる頃にはみなさん仲良しになっていました

5人乗りもやっちゃいました

コワがっていたお兄ちゃん・・・

空の上では『余裕ー』と叫んでいたそうです

IMG_1281 IMG_1282

 

 

16時便では夕日を眺めながらの帰港となりました

キレイな海にキラキラ光る夕日はとってもロマンチック

みなさんの心に焼き付けてくださいね

 

夕日に向かってワンピースのワンシーンを

仲良しご家族が友情の証

 

 

 

IMG_1285

 

 

とっても楽しいお時間となりました

最後はご参加いただいた方の集合写真で

 IMG_2752 IMG_2764

IMG_1283

では明日もたくさんの方の参加お待ちしおています