1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(10月3日)

こんにちわ

今日は日差しもじりじり…

暑さが少し厳しい日となりましたね

10月だからといって日焼け対策を怠ってしまうと

すぐに真っ赤に焼けてしまいますよ

でも、本州の方はすっかり秋らしい気候になってきたとか

帰られてしまう方は温度差で体調を崩さないように

気をつけて下さいね

それではさっそく今日のSeaWorldを見て行きましょう

まずは那覇パラセーリングから

今日参加して下さった皆さんはこちらです

IMG_9029 IMG_9038

IMG_9043IMG_9057

 

ちょっとうねりがあったので酔ってしまった方も何名かいらっしゃいましたが

皆さん無事空に飛ぶ事はできました

酔ってしまった方は今日はゆっくり休んでくださいね

 

飛んでる様子も見て行きましょう

今日の午前中は青空に恵まれました

IMG_9032 IMG_9034

雲は少々ちらついてはいますが、そのおかげもあってか

セールの色が映えてなんだかホンワカした雰囲気ですね

空中散歩は楽しんでいただけたでしょうか

空の上だとお連れ様との会話も弾みますね

IMG_9030 IMG_9035

IMG_9039

飛び立った瞬間はこんな感じです

皆さんリアクションがそれぞれですね

緊張している方わくわくしている方みなさんはどんな気持ちで今日飛ばれましたか

午後からは少し雲が出てきてしまいましたが、

雨に降られることはなくラッキー

4名飛びもカップルさんと女子チームで分かれて飛んでいただきました

IMG_9050 IMG_9046

どちらのチームもとってもお元気 女子チームには足ぽちゃも船長さんからプレゼント

うねりに負けることなくみなさん大盛り上がりでした

16時便は日が傾くのも早くなりサンセットパラセーリングっぽくなりました

IMG_9061

なんだかとっても神々しいお写真になりました(笑)

ただ...出発の時のお写真が

IMG_9058

とっても逆光 申し訳ないです

でもこれはこれで味のあるお写真になってませんか(笑)

 

今日も那覇パラセーリングたくさんのお客様に遊びに来ていただきました

たくさんの方とお話できてとっても楽しかったです

みなさんにとってもパラセーリングが沖縄旅行の

いい思い出になっていれば幸いです

本当にありがとうございました

 

それでは続いてコースの様子を見ていきましょう

まずは集合写真から

IMG_9140 IMG_2748

 

今日もこんなにたくさんの方がSea Worldに遊びに来ていただきましたありがとうございます

天気も沖縄って感じの天気で暑かった~~~

雲もたくさんあったですが、パラセーリングも全員案内することができました

シュノーケリングはこんな感じです

IMG_9114 IMG_2741

スノーケルのプロ上地さんが優しく、丁寧に、面白く教えています

IMG_9135 IMG_9139

 

そのあとはこんな綺麗な海で泳げちゃいます最高です魚もたくさんいます

 

ダイビングはオカピーが、多分真面目にレクチャーしているんだと思います

IMG_9124

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめての方もこうやって楽しそうに泳いでくれてます

多分オカピーは多分すごいインストラクターなんだと思います。

 

そして最後にマリンスポーツ

ジェッターはKすけ

IMG_2743

気合を入れてさぁ出発

IMG_9120 IMG_9130

 IMG_2740 IMG_2742

IMG_2745

優しいジェッターなのでお客様のご希望どうりに調整してくれますよ

激しいのが好きな方は是非お願いしてみてください

握力が無くなるまで引きずり回してくれると思います

 バナナボートではこんな光景が・・・

IMG_2746

まるで馬にまたがるような姿

まさしくジョッキー

IMG_2747

カメラ目線もいただきました

 

こんな感じで今日も楽しく一日案内できました

是非、是非、是非また遊びに来てくださいね~~まってます