1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(10月2日)

美ら海パラセーリング(10月2日)

はいたーい

今日は海況ヒドかった~・・・

波バッサンバッサンかかってきます・・・

風もデージ吹いてます

でも跳ねるように進む船が皆さんお好きなようで何よりです

そんな皆さんに朗報

明日から開催になるジェットボートがついにやっと本部にやってまいりました~

IMG_7468

 

 

ジェットボートって何??って方も多くいらっしゃると思いますが、ジェットスキーのボート版みたいな感じです

これが海をギュインギュイン走ってるとこ早く見た~い

明日のブログで皆さんにもお伝えしますので、乞うご期待

 

では本日のパラセールの様子はこんな感じ~

IMG_7456 IMG_7478 IMG_7470

IMG_7483 IMG_7479 IMG_7475

 

今日は外国からのお客さんがたくさんいらっしゃいました

中国が何だかって言う連休に入ったのも影響してるんですかね

 

そして今日は本部港にサル出現・・・

IMG_7461

おサルさんは器用なのでとっても上手に渡りきってました

 

最後に集合写真はこちら~

IMG_7460 IMG_7487

IMG_7486 IMG_7485

IMG_7484  

GWに遊びに来てくれたカップルさん、ご家族ご友人と一緒にまた遊びに来てくれてありがとうございました

妹さんは大丈夫でしたか

船長コージにトキめいちゃったお兄さん、今度は抱いてもらいに来て下さい

 

その他の皆さんも、本日は本当にありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております