1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(9月30日)

那覇パラセーリング&無人島コース(9月30日)

ハイサイ

今日もてぃーだかんかん海日和でしたよ

とってきた写真アップしますね

無人島コースから行ってみましょう

今日は一面サンゴに囲まれたポイントで泳いできました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ

サンゴの中をよーく見てみると、いろんな生き物が住んでいます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これなんでしょう??

正体はウニです。パイプウニって言います。

泳いでいると、沢山のイカの子供を発見

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぼーっと眺めているだけでも楽しいですよ

水面で一枚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと近くで海を感じたい人には、体験ダイビングがおすすめ 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のダイバーさんです

波があって大変だったけど、なんだかんだ潜れましたね

水中から空を見上げるとこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 キレイでしょ??

引き物も盛り上がりましたね

迫力満点のご案内、楽しんでもらえましたか?

 IMG_8988 IMG_9002

 

じゅんびが整ったら、GOooooo

IMG_8990 IMG_8991

ご案内の合間で泳いだりもできますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   

最後は集合写真をどうぞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  AM便

IMG_9003PM便

 

続いては那覇パラセーリングからです

 はいさいユータです

那覇パラセーリングも楽しく案内させていただきましたよ~~

今日参加していただいた皆さんがこちら~~

IMG_2681 IMG_7107

女性沢山の11時便&男性ばっかりの16時便盛り上がり方は違いましたが、どちらも楽しかった

ポイントに着く道中も沢山お話して誰も船酔いすることなく帰港できましたね

あ、2回飛んだゴリゴリのお兄さんは空酔してましたけど...

メインのパラセーリングも皆さんいい笑顔で飛んで行きましたよ~

IMG_7086 IMG_7096 IMG_7104

IMG_7108 IMG_7114 IMG_7132

 

空も青くて最高のパラセーリング日和でした

写真もいい感じに撮れたのでたくさん載せちゃいましたよ自分の写真があったら保存しちゃってくださいね

今日参加してくれた皆さんありがとうございました 

沖縄はまだ非常に暑いです。

海遊びまだまだ楽しめます。

というわけで沢山の参加待ってま~す

 

おまけ

IMG_9068IMG_2686

 

IMG_2689

ばいば~い