1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月29日)

美ら海パラセーリング(9月29日)

はいた~い

台風一過の今日、本部は夏が戻ってきたかの様な暑さ…

海況のほうは、まだ台風の影響が残っている感じでウネウネ風も結構強い・・・とイヤ~な感じ

パラセーリングは14時便からの開催とさせて頂きました

ご参加下さった皆さんはこちらです

IMG_7368 IMG_7364

IMG_7365 

お姉ちゃん目つぶっちゃって・・・タイミング悪くてごめんなさ~い

台風明けなんて関係なしっみなさん沖縄の海を楽しんでましたよ

 IMG_7346 IMG_7342 IMG_7352

IMG_7345IMG_7350 

そして今日は久々出ちゃいました

水面ギリギリ

 IMG_7355

 

本当は足を海に着けちゃおうかと思ったんですけど、4歳のお姉ちゃん泣いちゃったら大変なので今回は優しめにやらせて頂きました

次回は海に足着けちゃうかも

 

皆さん、本日はご参加頂きありがとうございました

ぜひまた遊びに来て下さい

スタッフ一同お待ちしております

 

今日のお・ま・け

雲わしづかみ~

IMG_7366