1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月25日)

美ら海パラセーリング(9月25日)

はいた~い

昨日お休みをもらった私サヤカ、元気モリモリですっ

IMG_6972

・・・のはずなんですが、寝っころがってみたら気持ち良くて~

ユウタに隠し撮られてしまいました・・・

 

本部ハ本日モ晴天ナリ

ただ海況はなかなかでした…

ここ数日とっても海況が良かったので、今日は久しぶりに波かぶりました~

海のしょっぱさを思い出しましたよ…

私と一緒に海のしょっぱさを味わった皆さんはこちらですっ

IMG_6974 IMG_7318 

IMG_7320 IMG_7329

IMG_7330

 

今日は大人数でのご参加も何組かありました

一便丸々貸切状態になってると盛り上がりもいつも以上

11時便は中国の方10名&日本の方2名&スタッフ(日本人(笑))2名という、日本にいながら完全アウェー感

それでも、負けまいと日本ペースを保持したお姉さん2名さすがですっ

そのお姉さんたちはパラセールの後BBQ

IMG_7319

お腹いっぱい食べれましたか

 

こちらの皆さんはパラセール後に体験ダイビング、マリンジェット、バナナボートと盛りだくさん

IMG_6995

10時のご予約で、帰ったのが16時過ぎ

皆さんの帰り際に会った私、思わず「まだ居たの!?」って言っちゃいました

その後もビーチで遊んでたみたいで、それだけ楽しんで頂けたんですね

 

ではでは、パラセーリングの写真で~す

IMG_6976 IMG_6982 IMG_7325

IMG_7317 IMG_7321 IMG_6975

IMG_7002 IMG_7332

IMG_7324IMG_7333

とっても気持ちよさそうな空でしょ~

こんな空を飛べるなんて皆さんラッキーですね

 

本日はご参加頂いて本当にありがとうございました

また沖縄来た際にはぜひ遊びに来て下さいね

また違う景色が見られるハズよ~