1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月25日)

はいさーい

今日のお天気は晴れところどころ雲が見えましたが

青空も見えました ですが…台風の影響もあってか

海はちょっと荒れていましたね

台風21号くんが少しでも逸れていくことを願うしかありませんね

それでは早速那覇パラセーリングから見ていきましょう

今日ご参加してくださったみなさんはこちら

IMG_0334IMG_0343

IMG_0344

 

シルバーウィーク明けということで貸切り便が多いですね(笑)

運が良ければちゃっかりチャーター便になるかも

飛んでるお写真は少し逆光気味…

 

IMG_0336

 

それでも雲一つない青空に白いセールがとっても映えていますね

そしてこちらは4名飛び カップルさん2組一緒に飛んでいただきました

ご協力ありがとうございます

IMG_0340

早速飛んでいきますよ 実際に飛ぶと…こんな感じ

IMG_0341

そして帰りには、飛行機の離陸を見ることができました

お兄さんが一生懸命写真を撮っていましたが、上手に撮れましたか

IMG_0338

かなり遠くなってしまいましたが、飛行機バックに一枚パシャリ

お二人とも同じポーズでいい写真 今日で帰ってしまうということだったので

この写真を待受にして東京でも頑張ってください

16時ちょっと荒々しい海でしたがみなさん無事飛べました

IMG_0345IMG_0347

この便も4名飛び 左の写真のお兄さんは今日で二十歳になったそうです

船の上でみんなでお祝いしましたが飛沫がすごくてそれどころではなかったですね(笑)

IMG_0351 IMG_0352

日が傾くのが早くなってきたのでちょっとサンセットパラセーリング(笑)

今日も沢山の人に遊びに来ていただきました

みなさんまた遊びに来てくださいね

 

続いてはチービシ無人島コース

気合を入れてとぉー

IMG_9839

 

 

行き帰りの船は台風の影響で揺れてしまいましたが

ポイントについたら台風前の静けさと言うのでしょうか

穏やかな海が

まずは体験ダイビング

船酔いしてしまったお兄さん

復活してから水中散歩へ出発です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きに苦戦しましたがバッチリ潜れました

相変わらず人懐っこいお魚くんたち・・・

シャッターを切るタイミングに苦労します

ぜひまたお魚天国に遊びに来て下さいね

 

エサを持ったフリでこんなに

ぐり&ぐらも今日も元気元気

台風から逃げてねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_0709

マリンスポーツも元気にいきますよ

みなさん21号もビックリするほどの叫び声

スノーケルしてても聞こえてきましたよ

IMG_5008 IMG_5009

 

ストレス発散したい方はぜひぜひ

コースのパラセーリングも大空へ

真っ青な空の旅はいかがでしたか

IMG_8706 IMG_8711

IMG_8712 IMG_8714

 

IMG_0352

本日はご参加ありがとうございます

またのお越しを心よりお待ちしております

IMG_6047 IMG_9486