1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月23日)

美ら海パラセーリング(9月23日)

はいた~い

連休最終日の今日、みなさん如何お過ごしですか~

本部の今日は、ティーダカンカンで肌がジリジリ痛いぐらいでした

IMG_7314

海況もメチャクチャ凪で、湖かと思うぐらい波のない海

こんな日はパラセーリングしてても気持ちいいだろうなぁ~

私も飛びたくなっちゃいました

IMG_7258

 

 

今日ご参加下さったのはこちらの皆さんです

IMG_7311 IMG_7255

IMG_7307 IMG_7269 

IMG_7272 IMG_7310 

IMG_7299

夏をまだまだ楽しみたい皆さんの元気が伝わってきますね

飛んでく時もいい顔してくれます

IMG_7265 IMG_7221 IMG_7276

船の上ではパラセールバックにお姉さんたちが写真を撮ってみたり~

IMG_7295

黒焦げのお兄さんたちも写真を撮ってみたり~、、、

IMG_7226

テーマもなくやってみたポーズが人文字で「北」になってみたり~

IMG_7300

天気良好な今日は何やっても楽しい

 

こーんなにキレイなパラセール写真も撮れちゃうんですよ~

IMG_7309 IMG_7303

16時便ではうっすら見えてきた月とのコラボも

小っちゃいですけど右上にちょっこり…

IMG_7304 IMG_7302

 

16時便で月が見えてくるなんて、日が短くなったんだなぁって実感します

何だかちょっとさみしい・・・

・・・・・・

でも~まだまだ暑い沖縄ではまだまだマリンスポーツ楽しめちゃいますよ

みなさんぜひぜひ遊びに来て下さいね

 

本日ご参加下さった皆さん、ありがとうございました

今度は冬に、ホエールウォッチングを空から楽しむなんて如何ですか~

またお会いできる日を楽しみにしております