1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(9月21日)

美ら海パラセーリング(9月21日)

はいた~い

今日は一日中どんより曇り空~

こんな日は気分が上がり切らなーい

暑すぎなくていいんですけどね~

でも今日のお客さんは元気で面白い方が多かったので、いつの間にかテンション高めで私たちスタッフもメチャクチャ楽しんじゃいました

そして今日はシルバーウィークということもあり、久々にお子さんのご参加も多かったです

お子さんみたいなお兄さんも多かったです

そんなわいわい楽しかった1日の様子をどうぞ

まずは集合写真から

IMG_6727 IMG_6728

IMG_6738 IMG_6749

IMG_7120 IMG_7131

IMG_7146 IMG_7155

IMG_7171

 

今日はこんなにたくさんの方々に参加して頂きましたありがとうございます

臨時の17時便も開催するほどの大盛り上がりでした

空の上でもこんな感じ

IMG_6731 IMG_6736 IMG_7133

IMG_7136 IMG_7140 IMG_7149

IMG_7152 IMG_7156 IMG_7162

 

みんな楽しそうな笑顔ですね

飛び出した瞬間泣き出したお兄ちゃんもいましたが…緊張しまくってた人も帰ってくるころには楽しそうでした

空の上が気持ち良くて嫌なことも全部忘れちゃったって人もいました

他の人が飛んでるのを見送る皆さんも楽しそう~

 IMG_7158 IMG_7144

 

更に今日は事件が…

船長コージ、「日本人ですよね??」と確認される・・・

あまりの黒さに混乱しちゃったんでしょうね~

気持ちは分かります

更にもう一つ・・・

アシスタントゆーた、「いいおしりしてますね」とおしりを触られまくる・・・

野球をやってたユータのおしり、プリッとしてますからね~

気持ちは分かります

これからいらっしゃるみなさん、ぜひ実物を見て確認してみてください

 

本日は本当にたくさんのご参加ありがとうございました

今回はそれぞれの諸事情により残念ながら飛べなかった皆さんも、また機会を作ってリベンジしに来て下さいね

お待ちしております

 

おまけ~

本日の臨時最終便

こ~んなにキレイな夕焼け空を飛ぶことが出来ました

青空もいいけど夕焼けもステキですね

この時期、この時間、この天気だったから出来たラッキー現象ですね

IMG_6751 IMG_6763

IMG_6772