1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(9月21日)

那覇パラセーリング&チービシ無人島コース(9月21日)

こんにちは

本日は朝からカラッと晴れてくれました

昨夜作成したてるてる坊主が効いたようです

今日も晴れる願いを込めて作りましょうてるてる坊主

 

それではコースの様子を

体験ダイビングはみなさんバッチリ

今日は透明度もすごくキレイ

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳抜きで苦戦した方もいましたがしっかり潜れていましたよ

またみなさんで遊びに来てね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マリンスポーツもブイブイいっちゃいま~す

IMG_0303

三人仲良しお姉さん達ポーズがそれぞれ違うので戦隊ものみたい(笑)

このあとはバナナボートに挑戦してくれました

いかがだったでしょうか

IMG_0302 

マーブルも大人気 それでも今日はちょっと激しめだったでしょうか

みなさん帰ってきたらべちゃべちゃに濡れてました(笑)

 

船の上ではお兄ちゃんとお姉ちゃんがお菓子を食べながら

日向ぼっこしてました

IMG_0304

たくさん泳いで、たくさん食べて楽しい思い出ができたかな

 

今日もたくさんの方に遊びに来ていただきました

シルバーウィークも終わりが近づいていますね

これが終わったらすっかり秋模様の天気になって

くるんでしょうか みなさん風邪にはくれぐれもお気をつけて

最後に今日遊びに来てくださったみなさんの写真をどうぞ

IMG_0305 IMG_2536

 

 

おまけ

SeaWrold号に乗っている男性スタッフ軍ですが

清潔感に気を使っているらしく

午後チービシに向かう最中にこんな場面を見ることができました…

IMG_0306

2人とも歯磨き…(笑)

 

続いては那覇パラセーリング祐介さんお願いします

はーいヽ(´▽`)/

本日もたくさんのお客さんが遊びにきてくださいました

IMG_8650IMG_8643IMG_8646   IMG_8651 IMG_8653

 

毎便満席でやりがいありました!!!

そんな中はじめての6名飛びも、しちゃいました

IMG_8649IMG_8647

本日は晴れたり曇ったりの天気でしたが、明日は快晴になることを祈ってます

IMG_8644